TOP 酒肴人のつぶやき >バー千夜一夜 〜東京 大阪のバーを巡る〜 が「スゴブロ」に紹介されました

2008年02月09日

バー千夜一夜 〜東京 大阪のバーを巡る〜 が「スゴブロ」に紹介されました

日本初の"人力選別"ブログポータルサイト、「スゴブロ」に
バー千夜一夜 〜東京 大阪のバーを巡る〜 をご紹介いただきました。
ご紹介いただいたページはこちら)


sugoblog-logo-thumb-180x53.jpg


今回は「スゴブロ」さんの「食・グルメ」のカテゴリ
ご紹介いただいたのですが、
これまで紹介されたブログを見ると、

やまけんの出張食い倒れ日記
寄り道Blog」 
東京ビアガーデン情報館BLOG」 
自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記」 

などの有名なブログが名前を連ねる中、大変光栄かつ恐縮であります。

ご紹介ありがとうございました。

サイトのほうへの書き込みができなかったので、
エントリーからトラックバックにて御礼とさせていただきました。

これからもがんばって飲み歩きます(笑)


このようなご紹介をいただけたのも、
日頃から読んでいただき、励ましのお言葉をくださる
みなさまのおかげです。
いつもほんとうにありがとうございます。


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif


posted by バー 千夜一夜 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 酒肴人のつぶやき
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!

さすが!ちゃ〜んと見る目がある方々が

見てくれているんですね〜

一ファンとしてうれしいです
Posted by awa at 2008年02月10日 22:31
>awaさん
コメントありがとうございます!

これもみなさんが応援していただいているおかげです。
いつも励ましてもらってありがとうございます!!
Posted by 酒肴人M at 2008年02月12日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。