TOP 吉祥寺 阿佐ヶ谷 バー >吉祥寺の静かなオーセンティックバー BAR WOODY (バー ウッディ)

2007年10月29日

吉祥寺の静かなオーセンティックバー BAR WOODY (バー ウッディ)

吉祥寺にあるオーセンティックバー、バー ウッディ。


woody20071026-003.JPG


静かな大人の雰囲気を味わえるバーだった。

小さなビルの急な階段をあがると、看板が。
扉を開けると静かな空気が流れ出してくるようであった。


woody20071026-003.JPG


カウンターに座り、珍しくモスコミュールを。
銅製のマグカップに、キレ味のいいキンキンに冷えた
モスコミュールをつくってくれた。


woody20071026-002.JPG


ときおりバーテンダーさんと話しをしながら。

2杯目にはシングルモルトでバルヴェニー。


woody20071026-004.JPG


照明も音楽もほどよくひかえめで、
じっくり酒に向き合える。

さて、グラスも空になった。
引き上げるとするか。


woody20071026-001.JPG


急ですから気をつけて、といいながら
礼儀正しいバーテンダーTさんが階段の下まで見送りにきてくださった。

いごこちも、気分もいい吉祥寺のオーセンティックバーである。


吉祥寺 オーセンティックバー BAR WOODY (バー ウッディ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10-8 山崎ビル3F
0422-22-0860
JR中央線吉祥寺駅中央口徒歩5分
京王井の頭線吉祥寺駅公園口徒歩7分
吉祥寺 オーセンティックバー BAR WOODY (バー ウッディ) の詳
細はこちら


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif

posted by バー 千夜一夜 at 07:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 吉祥寺 阿佐ヶ谷 バー
この記事へのコメント
さすが東京はバーが多いですね。
最近、こちらは安めのワインバー系にずいぶん
浮気しております。
大阪にもお寄りください、M殿。
また、飲みたいですネ。
Posted by bluesboy at 2007年10月29日 21:54
>bluesboyさん
コメントありがとうございます!

ワインバー、最近は食も充実していていいですよね。大阪行きたいです!
ぜひ、また一献。

Posted by 酒肴人M(エム) at 2007年10月29日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

