TOP 酒肴人のつぶやき >日経BP社のサイト「セカンドステージ」に「バー千夜一夜」が紹介されました !

2007年07月26日

日経BP社のサイト「セカンドステージ」に「バー千夜一夜」が紹介されました !

このブログ「バー千夜一夜」が、日経BP社の
「セカンドステージ」というサイトで紹介されました。

同サイトの「大人のブログ探訪」というコーナーです。


大変お褒めをいただき、恐縮です。。。

こうやってバーのブログを細々ながら書き続けていられるのも
ふだん読んでくださっているみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。

「1000店踏破!」を目指して?・・(笑)、ボツボツと
これからもがんばっていきます


#ご紹介をいただきましたライターの岡部様
  たいへんお世話になり、ありがとうございました


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif


posted by バー 千夜一夜 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 酒肴人のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49256332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。