TOP 新宿 西新宿 バー >西新宿 モルトバー アーガイル

2007年07月18日

西新宿 モルトバー アーガイル

新宿西口から歩いて3分ほど。
西新宿のビルの3階にあるショットバー「アーガイル」。


arg20070713-003.JPG


雑居ビルのエレベーターを降りるとこんな風景。
はじめてだとはいりにくいが思い切って扉を開けてみた。

ひっそり・・・と思いきや、終電が近いというのに、
ほとんど満席の盛況ぶり。

カウンターは6席ほどで、3〜4人掛けくらいのハイテーブルが
暗めの店内に3つほどあり、会社帰りと思しきサラリーマンやOLの
話し声で賑わっていた。


とりいそぎSCAPA(スキャパ)の14年をソーダ割で。


arg20070713-002.JPG


訪問した日は満席のお客さんに
いつものスタッフがひとりいらっしゃらなかったらしい。
忙しそうだったので、カウンターでソーダ割を一杯飲んで、
お暇をする。

西新宿、駅すぐ近くでこじんまりと愉しめるバー。
ちなみにモルトは200種類以上、モルトにもこだわりがある。
常連さんとバーテンダーさんがモルト談義に花を咲かせていた。


arg20070713-001.JPG



西新宿 モルトバー アーガイル。
会社帰りに気さくに愉しめるバーである。



西新宿 モルトバー アーガイル
東京都新宿区西新宿1丁目4-17 第一宝徳ビル3F地図
03-3344-3442
新宿駅西口徒歩3分
西新宿 モルトバー アーガイル の詳細はこちら


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif





posted by バー 千夜一夜 at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿 西新宿 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

