TOP 新宿 西新宿 バー >新宿の静かなオーセンティックバー Falloir(ファロワール)

2007年06月13日

新宿の静かなオーセンティックバー Falloir(ファロワール)

新宿には静かなバーがない。
というのが私の持論だったが、見事にくつがえされたバー。


falloir20070611-001.JPG


新宿で落ち着いて、心静かにすごせるバーがあった。


新宿の西口から繁華街を5分。
路地の奥のビルの4階。

しかもエレベータはなく、階段だけ。

階段のつきあたりにはこの入口。
知らないとちょっと入るには勇気がいる。


falloir20070611-001.JPG


しかしその扉を開けると、
中はクラッシックが静かに流れ、
たまたま他にお客さんもおらず、
カウンターには静寂が溢れていた。


ボウモアのソーダ割をお願いし、
あらためて店内をみわたす。


falloir20070611-002.JPG


ローカウンターに8席ほど。
後の空間にはおしゃれなテーブル席が2卓ほど。

この静けさと心地よさにゆったりとした気分で、
マッカラン12年のロックをいただく。


falloir20070611-003.JPG


つまみは生ハム。


falloir20070611-004.JPG


生ハムに添えられたピクルスがうまい。


falloir20070611-005.JPG


バー千夜一夜。
60店目のバーは、新宿で見つけた心落ち着くバー。
私にとって貴重な一店である。


新宿西口 オーセンティックバー ファロワール(Falloir)
東京都新宿区西新宿1丁目14-5 浅田ビル4F地図
03-3345-6122
JR各線新宿駅西口出口徒歩5分
新宿西口 オーセンティックバー ファロワール(Falloir) の詳細はこちら



レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif



posted by バー 千夜一夜 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿 西新宿 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44635430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

