TOP 中野 国立 バー >中野新橋 バー ブルズカフェ

2014年03月18日

中野新橋 バー ブルズカフェ

中野新橋 バー ブルズカフェ。

20140312bulls-004.jpg

丸の内線 中野新橋駅の出口すぐにある
こじんまりとしたバー。

中野新橋駅の出口を地上に上がり、道路を渡ったところにあるビルの地下。
バー ブルズカフェのシンプルなバーの扉。

20140312bulls-001.jpg

ブルズカフェの店内は、カウンターメインで10席ほど、
奥にテーブル席が4席。

おだやかなバーテンダーさんが迎えてくれ、
カウンターの端に座らせていただく。

先客は女性ひとりが2組、男性ひとり。
みな思い思いの時間をバーカウンターですごされていて
いたって静かな雰囲気だ。

一杯目はメーカーズマークのハイボール。

20140312bulls-002.jpg

ブルズカフェはフードメニューも充実していて、
自家製燻製や、パスタ、ピザ、ほかにも気になる酒肴がたくさん。

メーカーズマークにあわせて、自家製燻製のベーコンを注文。
ほどなく、少し炙っていい香りのするベーコンがだされた。

20140312bulls-003.jpg

うーん、この香り、脂のうまみ。
ちょっと一杯のつもりが、このベーコンで2杯目に。
こんどはロックで。

20140312bulls-005.jpg

ジューシーなベーコンとバーボンのロック。
至福のひとときを静かなカウンターで。

これだからバーはやめられない。

中野新橋 バー ブルズカフェ
東京都 中野区弥生町2丁目21-6 第6鶴水ビルB1F
03-3374-7110
丸の内線 中野新橋駅 徒歩0分
丸の内線 新中野駅 徒歩10分
都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩10分
中野新橋 バー ブルズカフェ 詳細情報

バー ブログの人気ランキングへ

posted by バー 千夜一夜 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中野 国立 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391714397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

