TOP 博多 バー >博多のショットバー TORYS BAR(トリスバー)

2007年04月05日

博多のショットバー TORYS BAR(トリスバー)

出張の折に、博多の大名エリアのバー、「TORYS BAR」へ。


torys20070404-002.JPG


料理も充実しており、カクテルも豊富で
出張先としてはあたりの店であった。

エレベータを降りると、店の前に
立派な看板。


torys20070404-001.JPG


店内はわりとひろく、テーブル席が多くて、
4、5人のグループが数組くつろいでいた。


最初は珍しく、カルヴァドスをつかったカクテルで、
「ジャックローズ」。
カルヴァドスのブラーをベースに、
ライムジュースとグレナデンシロップ。


torys20070404-004.JPG


そういえばカルヴァドスの品揃えが充実していた
渋谷のバーLARGO(ラルゴ)でも飲んだのを思い出す。


チョコの盛り合わせもいきなお皿ででてくる。


torys20070404-003.JPG


次の一杯は、山崎のストレート。


torys20070404-006.JPG


遅れてきた仲間がいたので、パスタもの。
博多らしく、ゆずこしょうのペペロンチーノである。


torys20070404-005.JPG


ゆずこしょうの香りがきいていて、
さっぱりとした味わいである。
こんなのも出張先ならでは。


福岡、博多の夜に寄ったバー。
実は検索をしていたらここの2号店(TORYS BAR 2)
を見つけて電話したのだが、
折悪しく謝恩会の貸切だったようで、
この1号店を案内された。


torys20070404-002.JPG

いいバーであった。


TORYS BAR
福岡市中央区大名2-1-14天神アッシュビル3F
092-725-8809


2号店
TORYS BAR 2
092-715-3939




レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif


タグ:博多 バー
posted by バー 千夜一夜 at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博多 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37811692

この記事へのトラックバック
×

