TOP 新宿 西新宿 バー >新宿のバー リフレイン

2006年11月23日

新宿のバー リフレイン

新宿東口の近くにある、バー リフレインへ。

refrain20061123-001.JPG


地下へのらせん階段を下りていくと、そこには華やかな
バーの気配があった。

御影石のハイカウンターに8席。
丸いハイテーブルの4人掛けが4つ、8人掛けがひとつ。

まずは、マッカランをストレートでお願いする。


refrain20061123-002.JPG


まわりを見回すと、サラリーマンと思しきひとたち、
OLと会社員、女性同士、など、客層もさまざま。
新宿のバーらしく、カジュアルな感じでカウンターやテーブルで
会話が弾んでいる。

料理のメニューも充実している。
特にチーズは種類が豊富だ。

マスカルポーネチーズをお願いすると、
レーズンのはいった香ばしいパンがそえられ、
マスカルポーネにははちみつがとろりと
かけられていた。


refrain20061123-004.JPG


疲れた体にマスカルポーネとモルトウイスキーが
じんわりとしみてくる。


refrain20061123-003.JPG


眩く華やかなカウンターの後を眺めながら、
終電まで一日の終わりを振り返るのであった。



新宿 バー リフレイン

東京都新宿区新宿3丁目20-1 嶋田ビルB1F
03-3354-7590
JR線新宿駅東口出口より徒歩2分


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif



posted by バー 千夜一夜 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿 西新宿 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28055341

この記事へのトラックバック
×

