TOP 大阪 北新地 バー >大阪 北新地の有名バー ダイニング アンド バー ベッソ (Bar Beso)

2006年10月17日

大阪 北新地の有名バー ダイニング アンド バー ベッソ (Bar Beso)

大阪出張のときに訪れた、北新地の有名バー ベッソ(Beso)。

besso20060908-003.JPG


スタッフの感じもよく、
有名を鼻にかけるようなこともない。


ここは、フレッシュフルーツをつかったオリジナルカクテルと
なんといっても一工夫あるフードが秀逸だ。
1店すでに食事はしていたのだが、思わず頼んでしまう魅力のメニュー。

besso20060908-001.JPG


besso20060908-005.JPG


京都の老舗バー 祇園のサンボアもそうだったが
最初のお通しに、小さなうまいサンドイッチがでてくるのも
なかなか酒飲みの心をつかんでいる。

besso20060908-002.JPG


ズッキーニ一本焼。
炭火でじっくり焼いたズッキーニはほくほくで、
バルサミコソースがよくあう。

besso20060908-004.JPG


海産物の炙り焼きも豊富。
この日はするめいかがオススメで、すこぶるうまかった。

besso20060908-006.JPG


いいカクテルと、うまい肴。
そしてシメにはオーソドックスにロックで山崎を。

besso20060908-007.JPG

大阪の居心地よい夜を約束してくれるバーだ。

必ずやまた訪れるであろう。



北新地ダイニング アンド バー ベッソ (Bar Beso)
大阪市北区曽根崎新地1丁目2-12 橘ビル4F
06-6345-3838
JR東西線北新地駅23番出口徒歩3分


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif




--------------------------


posted by バー 千夜一夜 at 08:19 | Comment(3) | TrackBack(2) | 大阪 北新地 バー
この記事へのコメント
はじめまして。
大阪のほんま管理人です。

北新地1軒とは寂しい限りです。
次回大阪出張のときは声をかけて貰えば、
お付き合いしますョ。

LINK張らせていただきますね。
Posted by ほんま。 at 2007年07月12日 13:07
>ほんまさん
コメントありがとうございます!
そーですねー。大阪出身なのに、
手薄です。。。
大阪出張つくらねば・・・笑


リンクありがとうございました!
Posted by 酒肴人M(エム) at 2007年07月13日 01:23
僕の行き付けでよろしければ、是非。
北新地のアクアノートってご存知ですか?
来週、9周年のイベントやるんそうなんですけど
パスタとかカツサンドとか美味いんですよ。
お会いできるといいな。
Posted by sho at 2013年09月07日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Beso@美味しいカクテルと炭火焼のコラボレーション
Excerpt: 大阪府大阪市北区曽根崎新地1−2−12 橘ビル4F。 tel:06-6345-3838 ランチは一人でも気にならない(ひとりが動きやすい)けど、晩御飯はつらいです。 東京の単身赴任..
Weblog: 大阪のほんま
Tracked: 2007-07-12 13:09

Dining & Bar Beso(バー@大阪 北新地)
Excerpt: 北新地にあるオーセンティックバー。オーナーバーテンダーである佐藤氏は、大阪を代表するバーテンダーの一人であり、多くの雑誌などでも紹介されています。そんな勢いを感じれる旬なバー。佐藤氏は、別名『北新地三..
Weblog: 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
Tracked: 2007-08-21 10:39
×

