TOP 目黒 五反田 バー >大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI

2010年10月22日

大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI

大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI。

kiyomi20101018-004.JPG

大井町駅前にある、ショットバーだ。

大井町駅からほどなく、商店街の一角のビルを
2階に上がると、KIYOMIの扉がある。

大井町の雰囲気とは少し違う、
長いシックなカウンター。

バーテンダーさんが3人ほどカウンターの中で
シェーカーを振っている姿は壮観だ。

最初は白州でハイボール。


kiyomi20101018-001.JPG


ちょうど、お通しで出されたのがぶどう。
白州の爽やかな香りとあっている。


kiyomi20101018-002.JPG


大井町で食事をした流れだったのだが、
焼きそば好きの私としては、バーの焼きそばをみると
ついつい頼んでしまう。


kiyomi20101018-005.JPG


これがなかなかのヒットで、バーでこのお味は
なかなかえがたいうまさ。

ついでにピザも・・・


kiyomi20101018-006.JPG


これもなかなかイケている。

食後酒のように、ギムレットを。


kiyomi20101018-004.JPG


切れ味よく、すっと飲める味わいだ。


kiyomi20101018-003.JPG


大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI。
ロングカウンターが印象的で、
バーテンダーさんもおだやか。

大井町近辺ではなかなかないタイプのショットバーだ。


大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI
東京都品川区大井1丁目10-1 梅原ビル2F
03-3772-9531
JR京浜東北線 大井町駅 西口徒歩2分
りんかい線 大井町駅 西口徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 徒歩2分
大井町 バー カクテル&ワインKIYOMI 詳細情報




レストラン バーの人気blogランキング
banner_02.gif



posted by バー 千夜一夜 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒 五反田 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

