TOP 渋谷 バー >渋谷 バー アドニス

2010年10月12日

渋谷 バー アドニス

渋谷のバー、アドニス。

adonis20100830-005.JPG

私のお気に入りのバーのひとつ。

ひさしく渋谷のアドニスにもおじゃましていないなぁ、と
思っていたら、まだアップしていない画像がひょっこりでてきた。


adonis20100830-001.JPG


いつものお通し。


adonis20100830-003.JPG


美しいが、気取らず、和めるカウンター。


adonis20100830-004.JPG


フルーツを使ったシャンパンカクテルもおいしい。


adonis20100830-002.JPG


気の利いた酒肴もいろいろとあり、


adonis20100830-006.JPG


飲んでいても、食べていても、飽きのこないバー。


adonis20100830-005.JPG


フレンドリーだが、なれなれしくなく。
諸事ほどのよさがなんともいえずに心地いい。


adonis20100830-007.JPG


いつも最後のフルーツをいただくたびに、
最初に訪れたときの感動を思い出せるバー。


adonis20100830-008.JPG


これまで200軒くらいのバーを訪れたが、
なかなかこの「最初の感動」を、
毎度毎度思い出せるバーというのはそうそうはない。


わたしにとっての「バーの故郷」みたいなバーなのだ。


渋谷 バー アドニス(Adonis)
東京都渋谷区道玄坂2丁目23-13 渋谷デリタワー9F
03-5784-5868
渋谷駅ハチ公出口徒歩7分
渋谷 バー アドニス(Adonis) 詳細情報


<渋谷 バー アドニス 過去の訪問記事>
 渋谷のおしゃれなショットバー アドニス
 渋谷の隠れ家バー Adonis(アドニス) 再訪
 渋谷の大人の隠れ家バー Adonis(アドニス)


あの、バーカウンターでアイリッシュコーヒーを作るときに使うセットがほしくて
探しているのだが、なかなかいいものがない。。。
 ボンマック アイリッシュコーヒーセットC-345


レストラン バーの人気blogランキング
banner_02.gif
posted by バー 千夜一夜 at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

