TOP 四谷 四谷三丁目 バー >四谷 ガスライト

2010年02月24日

四谷 ガスライト

四谷 ガスライト。

gaslight20100222-002.JPG

丸の内線の四谷駅と四谷三丁目駅のあいだにあるバー。


前回の訪問ですっかりお気に入りになっていた
ガスライト ホワイトホースセラーズ。

またまた、このカウンターで、
最初の一杯はラフロイグのハイボール。


gaslight20100222-001.JPG


つきだしがまた秀逸。


gaslight20100222-003.JPG


この時点でかなりテンションがあがってしまう。

前回訪問したときに、次にガスライトにいったら
絶対食べる、と思っていた、自家製のベーコン。


gaslight20100222-004.JPG


ガスライトの料理はなにを頼んでもはずれがないが、
ことのほか自家製燻製はおいしい。


gaslight20100222-005.JPG


まあ、私が燻製好き、というのもあるのだが、
なんといってもスモーキーなモルトにはピッタリ。


シメにも、じっくり煮込んだ肉のパスタなんかも
あったりして、酒も料理もとまらない状態。

さいごにさっぱりと、という注文で
ウイスキーカクテルをお願いしたら、作ってくださった
ウイスキーサワー。


gaslight20100222-007.JPG


ウイスキーの余韻を残しつつ、口の中で
爽やかな風が吹くようなカクテルだ。


四谷 ガスライト。
ウイスキーだけでも変幻自在、
酒よし、肴よし、人よし、の3拍子そろった
秀逸なバーである。


四谷 ガスライト ホワイトホースセラー
東京都新宿区四谷2丁目13 大和ビルB1F
03-3351-4392
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅4番出口 徒歩3分
四谷 ガスライト ホワイトホースセラー 詳細情報


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif

<自家製燻製レシピなら>
 男の手作り燻製
posted by バー 千夜一夜 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四谷 四谷三丁目 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

