TOP 銀座 バー >銀座 Edit!

2009年12月15日

銀座 Edit!

銀座 Edit!。

edit20090706-004.JPG

銀座8丁目のビルの地下にひっそりとある
隠れ家バー。

銀座でのとある会合の後、連れて行っていただいたバー。

こじんまりとして、ざっくばらんな雰囲気だが
バーテンダーさんの所作が洗練されていて、
お聞きすると、とある有名バーにいらっしゃったらしい。

そういうことなら、と、マティニー。


edit20090706-001.JPG


なかなか切れ味のあるマティニーで、
すでにゴキゲンなバータイム。

ちょっと趣向をかえて、これもクラシカルなスタイルで
ジンフィズ。
このミルクセーキのように泡だったジンフィズ、
なかなか口当たりがいい。


edit20090706-002.JPG


私のオーセンティックなバーでの定番化しつつあるカクテル、
サイドカー。


edit20090706-004.JPG


心まで明るくなりそうな鮮やかな色。

Edit!のバーの名は、経営者の方が、
元々出版関係にいらっしゃったことに由来するらしいが、
お客さんも出版業界の方が多いらしい。


edit20090706-003.JPG


銀座 Edit!。
ざっくばらんな雰囲気でありながら、
本格的なカクテルをいただける、
本物志向な業界の方が集うバーだ。


銀座 Edit!(エディット)
東京都中央区銀座8-4-23
クレグラン銀座ビルB2
03-3574-2101
銀座 Edit!(エディット) 詳細情報


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif


posted by バー 千夜一夜 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135611098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

