TOP 神戸 バー >三宮 キース

2009年12月09日

三宮 キース

三宮 キース。

keith20091022-003.JPG

神戸にいったときに連れて行っていただいたバー。

三宮駅から、歩いて5分ほど。
キースの店内は、バールのように活気があるが、
スタイルはオーセンティックで、なかなか居心地がいい。

一杯目は、ラフロイグでハイボール。


keith20091022-001.JPG


アイラのクセのある香りが、いい。

キースのカウンターは、長年つかいこまれた
風格のある趣きで、神戸のいいバーの
雰囲気を感じさせてくれる。

2杯目はサイドカー。
なぜか、こういう歴史のあるバーにくると
飲みたくなるカクテルだ。


keith20091022-002.JPG


このバーには、すごく古くて珍しいボトルもあり、
これ、20年近く前くらいに見ただろうか、
竹炭濾過されたモルトの「古樽仕上」だ。


keith20091022-003.JPG


なんだか、初めてのバーなのに、
なつかしさにあふれたひとときであった。

温かみのあるキースのカウンター。
神戸にいったらまた寄りたいバーである。


神戸 三宮 キース(Keith)
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目15-7
東門エースタウンビル1F
078-393-0690
JR三宮駅 徒歩5分
阪急三ノ宮駅 徒歩5分
神戸 三宮 キース(Keith) 詳細情報


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif



posted by バー 千夜一夜 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸 バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

