TOP 新宿 西新宿 バー >新宿 BAR AWA(バー アウア)

2008年08月27日

新宿 BAR AWA(バー アウア)

新宿西口のバー、BAR AWA(バー アウア)。


awa20080826-002.JPG


スパークリング&カクテルバー、と銘打つ、
泡モノがウリのグラスシャンパンが楽しめるショットバー。


新宿西口から飲み屋街の喧騒をぬけた
路地の一角に、BAR AWAへの階段がある。


awa20080826-001.JPG


2階のバーの扉を開けると、
意外に広い空間と、明るく照らされたカウンター。


まずは本日のグラスシャンパンで。


awa20080826-002.JPG


一杯目にグラスシャンパンとは久しぶりだ。

チーズをのせたクラッカーのつきだしで
グラスシャンパンを楽しむ。


awa20080826-005.JPG



グラスシャンパンに触発されたのか、
珍しくモルトには手をださず、2杯目は
カクテルでバンブー。

キリッと冷えたドライシェリーに
ドライベルモット。


awa20080826-004.JPG


シェリーの香りに、ひんやりとした
口当たりがいい。


バジルソースのかかったカプレーゼにもよくあう。


awa20080826-003.JPG



新宿西口 バー、BAR AWA(バー アウア)。
新宿西口から5分の近さで
気軽に泡モノを楽しみながらつまめるバーである。


新宿西口 バー BAR AWA(バー アウア)
東京都新宿区西新宿1丁目14-4 新宿小黒ビル2F
03-5381-5991
JR新宿駅南口徒歩4分/京王線・大江戸線新宿駅南口徒歩3分
新宿西口 バー BAR AWA(バー アウア) 詳細情報


レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif









posted by バー 千夜一夜 at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新宿 西新宿 バー
この記事へのコメント
「AWA」

私と同じですね〜
来週の日曜にダンスイベントがあって新宿方面に行きます。

同じ名前のここにしようかしら・・・笑
Posted by awa at 2008年09月06日 21:40
>awaさん
コメントありがとうございます!

新宿近辺で飲まれるんですねー。
手軽にはいって泡の一杯ならいいかもしれません。

老舗系の落ち着きなら、イーグルさんなんかもオススメです。
どれすでんさんもいいのですが、残念ながら日曜日は定休日のはず。。。

ぜひ楽しんできてください!
Posted by 酒肴人 M(エム) at 2008年09月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105460537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

