TOP 三軒茶屋 池尻大橋 バー >池尻大橋 カビネ(cabinet)

2008年08月06日

池尻大橋 カビネ(cabinet)

池尻大橋の隠れ家バー、カビネ(cabinet)。


cabinet20080806-001.JPG


マンションの1階にひっそりと
しかしいったんはいれば虜になってしまう素晴らしいバー。

カビネのカウンターは、というかカビネの店内は
バーとしてとっても落ち着くつくり。

立派なカウンターに座り、まずはモヒート。


cabinet20080806-002.JPG


暑い日にはこれがなんともうまい。


cabinet20080806-003.JPG


2杯目にボウモア12年のハイボールを頼みつつ、
楽しみなカビネのメニューから、
野菜をつかった2品をオーダーする。


cabinet20080806-005.JPG


これはズッキーニのグリル。
パルミジャーノのはいったグリーンソースが
酒のあてにぴったり。


cabinet20080806-006.JPG


ああ、ハイボールがうまい。


cabinet20080806-004.JPG



これはいんげんのソテー。
ちょっと味的にかぶってしまったが、
カビネの野菜料理はどれもおいしい。


cabinet20080806-007.JPG


酒にあう野菜料理をと考えて、バーテンダーさんが
自ら工夫されている料理。
おいしくないはずがない。

シメに山崎12年のロックをいただいて。


cabinet20080806-008.JPG


モルトに野菜。
なんだか夏の暑い時期に健康的な飲みだった(笑)

池尻大橋 カビネ。
まだまだ食べていないメニューがいっぱいで
いつも訪問が楽しみなバーである。


池尻大橋 バー カビネ
東京都目黒区東山3丁目12-4 ナカミ東山ビル1F
03-3715-5086
東急田園都市線池尻大橋駅東口出口徒歩3分
池尻大橋 バー カビネ 詳細情報



【池尻大橋 バー カビネ 参考情報】
 Cabinet(カビネ)@池尻大橋
 ★ Cabinet カビネ
 Cabinet(カビネ)@池尻大橋
 

レストランの人気blogランキングへ
banner_02.gif


posted by バー 千夜一夜 at 12:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 三軒茶屋 池尻大橋 バー
この記事へのコメント
隠れ家バー、カビネ(cabinet)
素敵なお店ですね
お料理もとてもおいしそう
Posted by ryuji_s1 at 2008年08月13日 11:40
>ryuji_s1さん
コメントありがとうございます!

池尻大橋の隠れ家バー、カビネ(cabinet)
さん。料理と酒と雰囲気のいい、素晴らしいバーです。ぜひ行ってみてください。
Posted by 酒肴人 M(エム) at 2008年08月19日 04:54
今日、行ってきたのだけどこの辺にしては、いい感じで飲めました。いつもは、青山界隈でしか、行った事しかなかったのですが、ウイスキーの品数の豊富な事のんべいの私には、嬉しい限りでした。ただ、行って見てモルトの味の知識の乏しいのはがっかりでした。もう少し勉強して欲しかったわ。とてもよいだけに、んんん。でした。
Posted by 笹原砂智子 at 2008年09月04日 01:22
>笹原砂智子さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。

池尻大橋のカビネさん行かれたんですね。
私は青山界隈はあまり詳しくないのですが、
きっといいバーがたくさんあるのでしょうね。

またオススメのバーがありましたら教えてください!
Posted by 酒肴人 M(エム) at 2008年09月08日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

